告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

2018-01-01から1年間の記事一覧

20年間オタクでも20時間で白石麻衣級の彼女を作る最強メソッド

* 「いつか彼女が出来る」 そう思ってからどれくらい 時間が経過しましたか? あなたが思い描いた 理想の彼女へと続く 敷かれたレールの上を あなたは只歩くだけ 白石麻衣級の女の子を 虜にできる。 究極の恋愛ノウハウ * こんにちはダイトです。 あなたに…

女の子が「H」したくなるのは〇〇した後

おはようございますダイトです。 男の本能 それは子孫を残す事 つまりSEX! 正直可愛い子と付き合っても 何年も想いを寄せていた恋でも SEXがなかったら 男はつまらないそう思います。 彼女の嫌なところ 彼女の直して欲しいところばっかり 見えてきます。 次…

自分の短所を全て見せたほうが女子には【100倍】モテる??

女子には短所を見せろ。 おはようございますダイトです。 人間には誰にでも 長所と短所があります。 そしてほとんどの人が 短所は自分のマイナスな 部分だと思っています。 それは間違っている ということに今日気づきます。 自分の短所 あげれるだけ あげて…

一瞬で気のつかえる男になる2つの【MagicWord】

おはようございますダイトです。 お年寄りに席を譲ったり 荷物も持ってあげたり 財布を拾って交番に届けたり。 自分の行動 によって人が幸せになる 人の気持ちを考えますか? 考えないあなたは 一生モテなくなります 気を遣えない人の周りは ドンドン人が居…

童貞の98%が理解できてない事「女性と付き合うとは。。」

おはようございますダイトです。 読んでくれている皆さん 好きな子とデートに行くことになったとき 「何をしてあげたらいいんだろう?」 「どんなことに興味があって、 何したいんだろう?」 そう考えたこと無いですか? 考えたところでなかなか でてきませ…

デートに誘うときの恋愛心理学【悪用厳禁】

おはようございますダイトです。 こんな声をよく聞きます 仲良くなってからが 勇気が出ない 友達の中でも仲良くなる方法は たくさん紹介してきました。 でもここから 「好きです。付き合ってくださいの前に」 デートのお誘い 「今度二人で遊ぼ」 がなかなか…

好きな人が一瞬で冷める 3つのNG行動

おはようございますダイトです。 将来の目標って 考えたことありますか? 君がこうなりたいな!! と強く思っていることです。 目標のある人は 意識高いなーと思うだけじゃなく 目標のある人は そうしたい!と思うことで 今自分が何をしないと行けないかが …

好きな子に伝えると有功的に働く自分の○○

おはようございますダイトです。 これを読んでくれている 君に質問です。 今までに誰にも言ったことのない 自分だけのコンプレックス ありますか? ・実は小さいころから病気だったとか ・楽しそうに話してるけど実は 目の前のコーヒーが飲めない ・野菜が何…

不細工でもイケメンより3倍モテるアプローチ行動術

おはようございますダイトです。 皆さんイケメンって何だと思いますか? 顔の堀が深いとか 背が高いとか 運動が出来る などがある人が イケメンとされていますね!! じゃあモテる男子って 何かと考えたことはありますか? 出てこないと思います 理由はあな…

小3でもできる!○○で好きな人を落とす秘技

おはようございますダイトです。 ちょうど一年前 あなたは何をしていましたか? あの子を追いかける気持ちと 毎日夜食で冷蔵庫をあさったり 部屋着でコンビニに行ったりする 不健康な生活だけは 変わっていないと思います。 あなたはこの一年間何も成長して…

LINEの文章だけで女心を掴む生物学的に【立証】の文章術

おはようございますダイトです。 今触っているその携帯一つで あなたがあなたの手で 好きなあの子を落とす方法 LINEの文章術だけで 女心を掴む方法 今のあなたに気になるあの子を落とす 方法があると思っていますか? 絶体ないですよね? ただただぼんやりと…

リア充男は非リア充のあなたより○○が100倍安定してる

おはようございますダイトです。 突然ですが モテる女の子の条件って何だと思いますか? かわいい、きれい、巨乳 そんなのは上辺だけ 本当の芯の部分 彼女たちは 男の気持ちを分かっているんです!! それを小悪魔とか言いますが。 結果モテますよね? あな…

会話に〇〇入れるだけで好きな人を落とす【マル秘ワード】

おはようございますダイトです。 好きな女友達に 人間の潜在意識的に ドキドキさせる方法があります。 吊り橋効果? 確かによく聞くワードです! でも結局のところ 「二人で吊り橋なんかにいかねーよ」 そう思いませんか。 俺らはそんな関係じゃないし 二人…

女性に「バレンタインチョコを上げたい」と思わせる秘策

おはようございますダイトです。 最近寒いですね。カイロよりも暖房よりも 女の子の肌のほうが あったかいのを知っていますか? そんな時 「横にいてくれたら、、」 なんて思ってしまいますよね!! 今のあなたは あの何とも言えないぬくもりを 一生知ること…

彼女いない歴=年齢でも恋愛に発展させる行動

おはようございますダイトです。 恋愛への発展は難しいと思っていませんか? 簡単です!! 自分の行動の〇〇を 変えるだけ! それだけで君の人生は変わります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今の君は何をしていますか? 何をって言われたら ブログを…

恋愛関係に100%進展させる心理学者おすすめの方法

おはようございますダイトです。 明日君の好きな人は君を好きになる。 そんなウソみたいな話は 世の中には多いです。 そんな常識を覆す方法が あるとしたらどうですか? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今あなたの好きな人は何 してますかね? ベット…

心理学的に攻撃 恋愛は所詮【心の勝負】

おはようございますダイトです。 恋愛心理学そう聞いて どう思いますか? 難しそう! 結局使えるのってイケメンだけでしょ? なんか胡散臭い 姑息! 本当の恋愛って感じがしない! 色々否定的な意見が 多いと思います。 しかし現実問題 恋愛は心の動き 心理…

好きな人に「またあそぼ!」と言わせる唯一無二の方法

おはようございますダイトです。 皆さんはあの人にもう一度 会いたいなと思ったことはありませんか? 好きな人はいつまでたっても 会いたいですよね! 今急に家のチャイムが鳴って 目の前に好きな子がずぶ濡れでいる。 とか 急いで走ってたらその子とぶつか…

何もしてないのに好きな子をメロメロにする方法

おはようございますダイトです! 最近雪が多くて 毎日寒いですね! コタツから出れない日々が続いています おなかすいても中々行動に 移せないのが僕の悪い癖 早くなおしたいですね! 恋愛も正直何もしなくても 女の子が寄ってきてくれるなら そんなに嬉しい…

好きな子との距離を明日で一瞬にして縮める会話テク

おはようございます!ダイトです。 学校や大学でおしゃべりできる 異性ってどれくらいいますか? いわゆる女友達ってやつです。 僕は二人いました。 仲がいい男の友達の彼女と そのこの親友です。 しかし僕は男の友達がいないと 話は盛り上がらないし。 自分…

【ダメ男必見】好きな人に1日で印象を残す2つの方法

初めましてダイトです。 質問です。 「今好きな女友達はいますか?」 僕は高校1年生から2年生まで ずっと好きな人がいました。 今でも覚えています。Yちゃん 陸上部でスラっとしてて、ちょっとおバカだったけど 真面目で努力家でした。 僕は結局告白もでき…