告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

心理学的に攻撃 恋愛は所詮【心の勝負】

おはようございますダイトです。

 

 

 

恋愛心理学そう聞いて

どう思いますか?

 

 

 

難しそう!

結局使えるのってイケメンだけでしょ?

f:id:kokuhaku997:20180201175308j:plain

 

 

なんか胡散臭い 姑息!

本当の恋愛って感じがしない!

f:id:kokuhaku997:20180201175314j:plain

色々否定的な意見が

多いと思います。

 

 

しかし現実問題

恋愛は心の動き

心理学を勉強して実践すれば

 

 

確実にあの子を落とすことが出来ます。

 

僕が経験・勉強した中で

分かった最も簡単で

最も強い魔法の方法を上げます

 

 

このままだと

あなたの人生は正義ぶったクズ

結局何もしない。チキン

f:id:kokuhaku997:20180201175316j:plain

全然楽しくない人生が。

もうすぐそこまで来てます。

 

明日そうなるかもしれませんね。

 

そこでこのブログを読んでくれてる

あなただけに教えます。

 

実行した瞬間

あなたの人生変わります

 

好きな子が振り向く人生

学生時代ずっとリア充

f:id:kokuhaku997:20180201175319j:plain

そんな人に変われるかもしれませんよ。

 

 

その方法とは

 

 

下の名前を呼ぶだけ!

f:id:kokuhaku997:20180201175327j:plain

人は何を言われたら一番振り返るかというと

苗字より下の名前です。

 

「佐藤さん!」

 

というより

 

「花子!」

 

そう呼んだほうが印象に残る

そう呼んだほうが好感があります。

 

ただし注意

「○○さんって、、、?○○さんの、、」

 

と連呼してしまうと

逆に不快感を与えます

 

「何この人?」ってなります。

 

 

なので

会話の最初に一回だけつけるだけでOK

 

「○○さんおはよう」

これだけでOK

f:id:kokuhaku997:20180201175311p:plain

簡単最強方法です。

 

明日から!いや今日から実践していく

それが未来を変えます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

こう思った!なんでこうなの?

質問・疑問あったらどんどん

コメントお願いします。