告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

小3でもできる!○○で好きな人を落とす秘技

 

おはようございますダイトです。

 

 

 

ちょうど一年前

あなたは何をしていましたか?

 

f:id:kokuhaku997:20180203025753j:plain

あの子を追いかける気持ちと

 

毎日夜食で冷蔵庫をあさったり

部屋着でコンビニに行ったりする

不健康な生活だけは

 

変わっていないと思います。

 

あなたはこの一年間何も成長していません。

「変わったね」「すごっくなったね」

そう言われた経験はありますか?

無いと思います!

f:id:kokuhaku997:20180202041207j:plain

このまま今のふしだらな生活

を続けたら。

 

ブクブク太って

友達との楽しみにしてたプールや海も

全部恥ずかしいからキャンセル。

 

何をしても直ぐつかれる。

「つらい」「泣きたい」「もう死にたい」

 

そんな生活が三年たったとします。

そのころのあなたは

今より30kg体重が増え

 

ほとんど働かなくなり

実家の自分が小学校の時に

使っていた部屋に逆戻り。

 

お金は無くなり

好きだったゲームや漫画も買えない

 

そんなクズ息子

親も見放し。起きるのは

夕方の4時起きても

朝ごはんも昼ごはんもありません

 

仕方なくまた寝る

急に苦しくなったりして

病院にいったら

「糖尿病です」

 

20代で糖尿病

恥ずかしいなんてもんじゃない。

 

毎日10粒くらいの

薬を飲んで

まるでもう寿命が短い人みたいに

闘病生活!!!!

 

そんな人生もう死んだも同然

「THE END」です。

 

f:id:kokuhaku997:20180203025736j:plain

そんな未来嫌ですよね

僕も君にそうなって欲しくない。

 

君の未来は

 

僕のブログを読んで変わりたい

そう思ってもらって

 

本気の愛を

好きな子にぶつけて

彼女になって!

 

映画や水族館 動物園

 

ディズニーランドに二人で

コスプレしていって

f:id:kokuhaku997:20180203041720j:plain

シンデレラ城の前で

インスタ映えする写真を

ワイワイ、キャーキャー言いながら

たくさん撮って。

 

最高の時間を過ごした後

 

シンデレラ城の前で

彼女が喜ぶ理想の

「プロポーズ」をして

 

彼女の目から涙が

こぼれながらも走って抱き着いてくれて

「いいよ」の一言!!

f:id:kokuhaku997:20180202220306j:plain

熱いキスを交わして。

帰りのバスは

指輪とともにあげた

ミニーのぬいぐるみを

 

腕に抱えながら自分にもたれかかってきて

「カワ(・∀・)イイ!!」ってなって

 

暖かい家庭を作ってほしい。

 

君の思いをまだ彼女は

気づいていません。

君の本気を彼女は知りません。

 

今すぐに伝えなければならない

 

誰でもできる

好きな方法を教えます。

 

それは!!

 

 

ちょっとした頼みごとをする

f:id:kokuhaku997:20180202050641p:plain

ということです

 

好きな人にいきなり頼み事

するなんて

気持ち悪がられる

 

そんな怖がらなくていいです。

「ちょっとそれ取って」

「ごめんこれ半分持ってくれない?」

 

人は頼まれることで

信用されていると

思います。

 

乱用するのは危険ですが

おおきな武器になります。

 

 

これを実践できるかどうかは

あの子に近づけるかどうかが

決まります。

 

 

今すぐ実践していきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらコメントや質問・疑問お願いします。