告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

好きな子に伝えると有功的に働く自分の○○

おはようございますダイトです。

 

 

 

これを読んでくれている

君に質問です。

 

今までに誰にも言ったことのない

自分だけのコンプレックス

ありますか?

f:id:kokuhaku997:20180203083218j:plain

・実は小さいころから病気だったとか

・楽しそうに話してるけど実は

 目の前のコーヒーが飲めない

・野菜が何も食べれないとか。

 

わざわざ言うことではない

コンプレックスって何個かあると思います。

 

「コンプレックス 種類」

 

と調べるとたくさん種類が出てきます

「シスコン」や「マザコン」も

その中の一つです。

 

あなたにも

好きな人に話しかけれないとか

話しかけるのが苦手という

f:id:kokuhaku997:20180203083235j:plain

大きなコンプレックスがありますね

 

そのままにしておきますか?

 

コンプレックスは

人のケガだと思ってください

 

ココが痛いよ

ココが折れてるよと

教えてくれる物

 

だからみんな病院に

そこを治しに行きますよね。

 

コンプレックスもケガです

ほかっておくと

悪化します。

 

人と話すのが苦手

もう社会じゃ生きていけないですよ

 

じゃあ人と話さない

ずっとパソコンに向かってます

って言っても

 

社会にいる時点で

人とは確実に関わっていかなければなりません

 

「それでしゃべるの苦手だから。。。」

という人がいたらどう思いますか?

 

使いたくないですよね!

君が一晩寝ずに作った書類は

一秒で却下されます

f:id:kokuhaku997:20180201165256j:plain

だって人前でそれを

伝える能力がないんだから!

 

直ぐにクビ

 

タウンワーク行っても

もう何処も雇ってくれません

 

悲観的になる君は

ビルの屋上から飛び降りて

バラバラになって

f:id:kokuhaku997:20180203083247j:plain

親にその亡骸を

見せることになります。

 

ケガをほったらかして

膿んじゃって腐って

 

あなたは生きていても

死骸なんです。

 

そんな人生どうですか?

そうなりたいですか?

 

いま切り傷や擦り傷の状態で

ちゃんと直しておく必要があります

 

治った傷は今度は逆に最強になります

 

僕は一回遊んでいて骨折したことがあります

肘にボルトが入っていました

 

でもそこが治ったから

もうあのような遊びはしないように

と勉強しました。

 

コンプレックスを治すと最強の盾になります。

f:id:kokuhaku997:20180203083245j:plain

人と話すのが得意ではない

これが治るだけで

 

好きな子はすぐに彼女になるし

 

就活ももっといい会社の

面接に一発で受かって

 

会社でも上司に気に入られ

「君にはなんか教えたくなるね」

そう言ってもらい昇進

 

安定した給料が入って

好きだったあの子と結婚できる。

 

そんな未来が

コンプレックスを解消するだけで

訪れます!

 

どうやって

コンプレックスを解消するの?

 

答えは簡単

人に打ち明けること。

f:id:kokuhaku997:20180203083329j:plain

自分以外の人は

意外といいアドバイスくれたりします。

 

打ち明けられた人は

「信頼してくれてるんだ」

と思うことが出来ます。

 

 

そこで!!!

 

打ち明ける相手を

思いを寄せてる

あの子にすれば

 

人と話せないという

コンプレックスも治る可能性があるし

 

好きな子に信頼してるよ!

「好きだよ」と

自然に思わせることが出来ます。

 

一石二鳥の最強ステップ

はここにしか載ってません。

f:id:kokuhaku997:20180203083232j:plain

 

 

行動するかしないかは

あなたの自由!

タイミングは任せます

 

しかし!!!

 

世の中は待ってくれない

世の中はすごいスピードで動いてます

 

だから僕は今すぐ!

今日の読んだ時から

 

やらないといけないと思います。

 

コンプレックスは最強の武器です!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらコメントや質問・疑問お願いします。