告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

好きな人に「またあそぼ!」と言わせる唯一無二の方法

おはようございますダイトです。

 

 

 

皆さんはあの人にもう一度

 

会いたいなと思ったことはありませんか?

f:id:kokuhaku997:20180201165253j:plain

 

好きな人はいつまでたっても

会いたいですよね!

 

今急に家のチャイムが鳴って

目の前に好きな子がずぶ濡れでいる。

 

とか

 

急いで走ってたらその子とぶつかったり

f:id:kokuhaku997:20180201165306j:plain

色々な妄想を君はしてると思います。

 

 

まず一言いいます。

そんなことは起こらない!

 

いまのままだったら、

変わらなければ起こらない。

 

 

只々妄想に浸っている

君の毎日はまったくもって意味がありません。

 

 

お話が出来る友達だとしても

二人っきりで話したこと

無いですよね!

 

f:id:kokuhaku997:20180201165256j:plain

そんな状況を続けていて

いいと思いますか?

只々時間を無駄にしています。

 

 

相手の子にもまた会いたい

またお話したいと思わせないと

これからは無いです!

 

 

一回きりで断片的(一部的)な記憶

で終わってしまいます。

女の子はすぐ忘れてしまいますよ。

f:id:kokuhaku997:20180201010548j:plain

そんな子に

「またあそぼ」「またお話しよ」

と言われる方法はただ一つ

 

それは

 

 

聞き上手になること

 

f:id:kokuhaku997:20180201165301p:plain

そんなの僕にはできないよ!

そんなこと思わないでください。

 

方法は教えます

自分が疑問に思ったことを

聞くだけ!

 

好きだから

質問・疑問はいっぱい出てくると思います。

 

「それからどうしたの?」

「何でそうした?」

 

と聞くだけです。

 

 

会いたい人は=聞き上手

聞き上手=質問できる人

 

明日からの会話で一個でもいいから

質問するだけです。

 

そうすればあの子からの印象が

大きく変わります。

  

二人で遊べる時が来るのも

遅くないです

f:id:kokuhaku997:20180201165259p:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

良かったらコメントや

質問・疑問お待ちしてます。