告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

自分の短所を全て見せたほうが女子には【100倍】モテる??

女子には短所を見せろ。

 

f:id:kokuhaku997:20180203132444j:plain

おはようございますダイトです。

 

 

人間には誰にでも

長所と短所があります。

 

そしてほとんどの人が

短所は自分のマイナスな

部分だと思っています。

 

それは間違っている

ということに今日気づきます。

 

自分の短所

あげれるだけ

あげてみてください

f:id:kokuhaku997:20180203160004j:plain

僕は

集中力が人より短い

なんにでも細かく考えすぎ

野菜が苦手

 

などなど

自分の短所はたくさん

出てくると思います

 

あなたの短所はどうでしたか?

 

勇気がない

意志が弱い。

自分に自信がない。

運動が苦手。

f:id:kokuhaku997:20180203110956j:plain

告白できない人の多くは

自分に自信を持っていません。

 

読んでくれている君も

一個くらい当てはまりませんでしたか?

 

好きな人がいるのに

毎日遠くから眺めるだけ

 

あの子と話している

ほかの男子のことを

羨ましく思いながら

 

結局何もしない自分が

トイレの鏡に

映るときの虚しさ、、、

f:id:kokuhaku997:20180203083235j:plain

あの時の虚無感

僕にもありました!!

 

このままでいいですか?

この状態を続けますか?

 

そんな中!!

その短所を治すことなく

むしろその短所を使って

モテる方法があったら!!?

 

積極的に女の子に

話せるようになって

 

イベントなどの事でも

ちゃんと隣をキープ

f:id:kokuhaku997:20180203132353j:plain

今まで5M離れていたのが

今は30CM

 

肌のぬくもりを感じで

きれいな横顔が見れて

 

胸のふくらみ

細い脚

きれいなうなじや

髪ツヤ!!!

 

いままで見ることのできなかった

もっと素晴らしい

彼女を見ることが出来ます。

 

そんな方法が

あります!

f:id:kokuhaku997:20180202022643j:plain

その方法は単純で

「素」を見せる!

 

ということです。

 

短所も長所も

相手に伝えてあげることが

見せてあげることが大事。

 

これをしないモテない男は

何をするかというと

 

自分をそれ以上もしくは

それ以下に見せようとするんです!

f:id:kokuhaku997:20180208004515j:plain

本当はスノーボード3回しか来てないのに

「俺結構行ってるから、、

 スノーボードいかない?」

 

そうやって誘います。

結果そんなにうまくなくて

冷められます。

 

また「俺全然できなくてホントに

何やってもダメで、、」

 

そうやって言うと

小さい男だと思われます。

 

モテるためには

f:id:kokuhaku997:20180201175319j:plain

スノーボード俺もあんまり

行ったことないけど〇〇ちゃんと

一回行ってみたいな。下手くそ同士

がんばろww」

 

なんか嘘ついてなくて

カッコ悪くないですよね!!

 

短所を見せるということは

こういうこと!

 

隠さずにちゃんと

伝えるということです。

f:id:kokuhaku997:20180201024603j:plain

結論「モテる男は

【素】を見せる

モテない男は

【自分を偽る】」

 

ということです。

変わりたいのなら

今すぐ自分を素直に表現してみよう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらコメントや質問・疑問

よろしくお願いいたします。