告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

好きな人が一瞬で冷める 3つのNG行動

 

おはようございますダイトです。

 

 

 

 

 

将来の目標って

考えたことありますか?

 

君がこうなりたいな!!

と強く思っていることです。

f:id:kokuhaku997:20180203110635j:plain

 

目標のある人は

意識高いなーと思うだけじゃなく

 

目標のある人は

そうしたい!と思うことで

 

今自分が何をしないと行けないかが

明確に分かっています。

 

だから成長するし

だから次の目標が出来ます。

 

君は目標はありますか

たぶんないと思います。

 

目標のない人というのは

成長しません!

 

なぜか!

 

学習して改善しようとしないから

f:id:kokuhaku997:20180203110730j:plain

やっちゃいけないNG行動を

次絶体にやらないように

意識して身に付けているか?

 

なんです

「✖」になってしまう方法を

どれだけ知っているか、、

 

君はこのままいくと

大切な場面で

NG行動!!連発しますよ

f:id:kokuhaku997:20180202220352j:plain

みんなで飲み会

大好きなあの子がいる中で

お酒に酔って

吐いちゃったり

 

学校の発表とかがあって

発表当日にUSB忘れたり

 

犯罪がダメっていうのは

やってはダメって知っているからですよね。

 

君もせっかく仲良くなった

女の子と話すときに

NG行動を出して

 

「きもい」「うざい」といわせてしまい

修復不可能!

女子の間で広まり

誰も話してくれなくなり

 

落ち込んでる間に

学校で独りぼっち

いじめの対象に。

f:id:kokuhaku997:20180203063106j:plain

学校に行かないと

それは親に申し訳ないし。

「いきたくないなー」と思いながらの

寂しい登校

 

勉強もおろそかになり

就職できず、、、

 

女の子の影なんて

一回も見ないまま

一人さみしく

親が死んだらそのまま死ぬでしょう!

f:id:kokuhaku997:20180203110639p:plain

この一瞬で崩れてしまうNG行動を

3つの種類に分けて

話します

 

このお話を聞くだけで

「✖」の方法を3つも

知ることが出来ます

f:id:kokuhaku997:20180203110956j:plain

女性関係で大崩れする

君はもういなくなります

 

飲み会はそんなに飲みすぎず

 好きな子のお話や悩みを聞いてあげよう。

 

発表があるから今日中に

 ちゃんと準備して

 遅刻しないように早く寝よう。

 

前もって対策が出来ます。

明らかにこっちのほうが

カッコいいですよね!!

 

君もこういう気持ちを

持つことが出来ます!

 

ミスを予測できる

イケメンになることが出来ます。

 

どうですか?

なってみたいですか?

 

なってみたいと思ったら

その人たちだけに

 

お教えします!

その三つは

f:id:kokuhaku997:20180203110618j:plain

1横暴な態度は取らない

2簡単に結論を出すな

3ダメ出しと自慢話はするな!

 

しちゃってるって思ったら

スグに改善してください

 

【横暴な態度は取らない】

 

他人に対して常に上からだと

確実に嫌われます。

 

公共の場でもそうです

・タクシーの運転手さんへの愛度

・ウェイトレスさんに対して

 「俺は客だぞ!」という態度

・アパレルスタッフさんに対する態度

 

ちゃんと意識しましょう

 

【簡単に結論を出すな】

 

女の人はただお話がしたいだけの時もあります

「なるほどね!じゃあ君はこうしな!」

とすぐに結論をだすと逆効果になります

 

【ダメ出しと自慢話をするな】

 

自分は人よりすごい

出来ない奴ほど相手を下げて

自分を大きく見せる傾向にあります。

 

ましてや

・俺今日寝てない

・テスト勉強全然してない

 

なんてありえないです!

 

この三つを意識するだけで

女性を冷めさせることは

少なくなるでしょう!!

f:id:kokuhaku997:20180202041143j:plain

NG行動は次絶対しないために

知っておくべきです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったよかったらコメントや質問・疑問お待ちしています。