告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

LINEの文章だけで女心を掴む生物学的に【立証】の文章術

おはようございますダイトです。

 

 

 

今触っているその携帯一つで

あなたがあなたの手で

好きなあの子を落とす方法

f:id:kokuhaku997:20180203002529j:plain

LINEの文章術だけで

女心を掴む方法

 

今のあなたに気になるあの子を落とす

方法があると思っていますか?

 

絶体ないですよね?

 

ただただぼんやりと窓から

あの子を眺めて

「やっぱりかわいいな」

そう思うだけで

 

今日が終わる

 

いつかラインも途切れて

一生会えない存在になる。

 

久しぶりの同窓会でも

きっとあの子は

このブログを読んでる君のことなんか

 

これっぽっちも

覚えてない。。。

 

あの子の左手の薬指には

高くはないけど思いを込めた

きれいな指輪

f:id:kokuhaku997:20180203025749j:plain

ちゃんと思いを伝えた

あいつに好きな子は

取られた。。。。

 

一生後悔します。

成功・不成功なんて二の次

告白までもいかなかった自分

 

そんなことを考えるようになり

仕事も手につかず

成績不振。年下で働いている年数も

下のやつに

f:id:kokuhaku997:20180202220352j:plain

「ちゃんと仕事やれよ!!」

と怒鳴られる日々

 

人の心を掴むという

行動がどれだけ大切なのか

 

それを実感するのは

もうあなたがホームレスになったとき

 

もう遅いんです。

 

今この瞬間に気になるあの子に

アプローチして

 

心を掴むことさえできれば

 

同窓会で

結婚報告がみんなにできる!

 

クラス1のマドンナを

モノにしたあなたはものすごく輝いています

 

大切なモノ守りたいもの

が出来たあなたは仕事も勉強も

怠らず、カッコいい男になっていると思います。

f:id:kokuhaku997:20180203025751p:plain

顔はカッコよくなくてもいい!

名前がかっこよくなくてもいい!

 

やっていることがかっこよければ

カッコいいんです!

 

世界で一番有名な日本人は

僕は「イチローだと思います」

 

顔もイケメンではないし

名前は銀行の記入欄に

あるかのような

「鈴木 一郎」

 

それなのにカッコいい

多くの人の心を

掴むカッコいい男になってます

 

君も好きなあの子を守れる

カッコいい男のなれます。

 

そんな心を掴む方法

 

たくさんある中で

今の君にでも

出来ること

 

 

それは

 

相手の返信の時間に合わせて

君も返信するということ。

f:id:kokuhaku997:20180203025753j:plain

いつも帰ってくる時間って

誤差はあっても

あると思います。

 

その時間に

あなたも返すだけ。

 

それだけで続くLINEだと思うし

相手の既読無視防止にもなります。

 

また返事が早すぎても

悪影響「ずっと見張っている」

そう思われてしまうからです

 

相手に返信まだかな?

そう思わせたら勝ちです!

 

次の返信から実践しましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よければコメントや質問・疑問

お待ちしています。