告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

リア充男は非リア充のあなたより○○が100倍安定してる

おはようございますダイトです。

 

 

 

突然ですが

f:id:kokuhaku997:20180202050641p:plain

モテる女の子の条件って何だと思いますか?

 

かわいい、きれい、巨乳

 

そんなのは上辺だけ

本当の芯の部分

 

彼女たちは

男の気持ちを分かっているんです!!

 

それを小悪魔とか言いますが。

結果モテますよね?

 

あなたは

女性が求めている男の条件を

イケメン、金、身長

f:id:kokuhaku997:20180201175308j:plain

だけだと思ってませんか?

 

じゃあ整形します?

毎日鉄棒ぶら下がってます?

ギャンブルやります?

 

今のあなたは

リア充を見て「いいなー」

とか最悪の場合「うざい」

 

なんて思ってませんか?

 

そんな気持ちの持ちようのあなたは

 

何をやってもうまくいかない

スポーツしててもカッコ悪い

勉強してもダサい

f:id:kokuhaku997:20180201010422p:plain

「俺だって頑張ってるのに」

「俺なりに頑張ってるのに」

「ポテンシャルの問題」

 

言い訳ばっかりの

メンタルくそ野郎です。

 

常にイライラして

親にあたり。ゆっくり歩いている

おじいちゃんやおばあちゃんにもイライラ

 

このまま就職しても

スグにクビ。

 

親が死んで、ホームレスに

社会から汚いといわれ

煙たがられて

 

そのまま死ぬ。

f:id:kokuhaku997:20180201175316j:plain

 

そんなあなたが今すぐ安定させないといけないポイント

 

それは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「心」

 

f:id:kokuhaku997:20180202050638j:plain

心を安定させることにより

身だしなみ、話し方、表情

あらゆる部分で

 

女性にモテる

ように変わります。

 

 

口癖が

「疲れた」「眠い」「無理」

 

から

「好き」「いいね」「できる」

 

に変わります。

 

自然と女の子が近寄りやすくなる

人間に変わることが出来ます。

 

どうやって安定させるのか?

それは

 

・認める ・褒める ・止める

f:id:kokuhaku997:20180202220306j:plain

【認める】

 

他人のしていることでもまず認めてください。

違う意見でも「そういう意見もあるよな」

受け入れてください。

 

【褒める】

 

何でも褒めてください。凄くないものなんか

この世にありません。なんでもいいです。

例 「この草こんなとこにまで生えてるよすげー」

 

【止める】

 

これはネガティブなことを思うことだって

人間だからあります。

それを声には絶対出さない事

声に出した瞬間現実化します。

 

この3つの「める」を意識しましょう。

 

そうすれば

あなたの人生観が変わります。

 

好きな子が好意を抱くのもすぐでしょう。

心が安定した男になりましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

良かったらコメントや質問・疑問お願いします。