告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

一瞬で気のつかえる男になる2つの【MagicWord】

おはようございますダイトです。

 

 

 

 

 

お年寄りに席を譲ったり

荷物も持ってあげたり

財布を拾って交番に届けたり。

 

自分の行動

によって人が幸せになる

人の気持ちを考えますか?

 

f:id:kokuhaku997:20180204070405j:plain

考えないあなたは

一生モテなくなります

 

気を遣えない人の周りは

ドンドン人が居なくなっていきます

 

もちろんあの子も

離れていきます。

 

昨日まで話しかけていてくれた子が

話さなくなり

昨日まで横にいた子が

いなくなり

f:id:kokuhaku997:20180203155912j:plain

独りぼっちで

したばっかり向いて

歩いて 青い空なんか

見たことない

 

曇った表情を

浮かべながら

寂しさを紛らわせている君!

 

友達がいない

仲間がいない

信じる相手がいない

f:id:kokuhaku997:20180203063106j:plain

次第にはしゃべれなくなる

扉を閉ざして

自分の意思を伝えられなくなる

 

もちろん

あなたの好きな人に

「好きです」とも

伝えれない。

 

親に感謝も伝えれない

 

生きていても

植物と一緒何もしゃべらない

何もしない。

 

人のことを考えない人は

植物と一緒なんです

 

逆に人の気持ちを考える人は✖

 

人から慕われ信頼されて

人が付いてきてくれて

人にやさしくされ

優しくできて

 

人が人らしい

「笑顔」「明るさ」

f:id:kokuhaku997:20180202220249j:plain

がその人からあふれ出てて

周りを幸せにできる人になります

 

「○○といるとなんか笑顔になる」

「○○ってマジ面白い」

 

そんな声が響き渡る生活

欲しくないですか?

 

人のことを考える

気を遣える

f:id:kokuhaku997:20180203160004j:plain

気を遣える男はモテます

 

包容力があるといわれ

好きな子の好感度も

ググッとUPします。

 

どうやって

気を遣えるようになるの?

 

それは

2つのMagicWord

を使えば大丈夫

 

1つ目 「~くない?」

f:id:kokuhaku997:20180203132444j:plain

 

 「寒くない?」

  「足痛くない?」

  「荷物重くない?」

 

寒かったらコートを掛けてあげればいい

 

足が痛かったら 少し休憩

 

重かったら持ってあげればいいし!

 

仮に大丈夫でも

気の使える男性だと見てくれます。

 

2つ目 「気を付けて」

f:id:kokuhaku997:20180203132353j:plain

危ないところがあったり

こないだの大雪の時だったり

滑りそうなところで

 

自然と出る言葉です。

 

 

このような言葉が

自然と出るようになれば

 

恋愛をすごく有利に

進めることが出来ます!

 

今回紹介した言葉を使うだけで

あなたも気遣いのできる男の仲間入り

 

 

実践するかしないかは

あなた次第です。

 

ただし、もし、やらなかったら

あなたの初体験は

もう来ないでしょう。

 

私は教えることしか

出来ないです。

 

気になるあの子を

彼女にして

一緒にデートしたいですよね!

f:id:kokuhaku997:20180203041720j:plain

今すぐ行動に移しましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらコメントや質問・疑問お待ちしております。