告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

恋愛関係に100%進展させる心理学者おすすめの方法

おはようございますダイトです。

f:id:kokuhaku997:20180202022634j:plain

 

明日君の好きな人は君を好きになる。

 

そんなウソみたいな話は

世の中には多いです。

 

そんな常識を覆す方法

あるとしたらどうですか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今あなたの好きな人は何

してますかね?

 

ベットで漫画読んでたり

もしかしたら飲み会ではしゃいでたり

インスタ更新してたり。

旅行の準備してるかもしれないですね。

 

そんな君には全く関係ないことをしている

気になるあの子が

 

君のことなんてこれっぽちも

考えてないあの子が

 

明日の夜から

君のことを考え始めるように

これを読んだ瞬間から

変わります!!!!

 

「君の顔もう一回みたいな」

「学校で席近くにならないかな」

「たまたまぶつからないかな」

「ちょっと好きかもしれない」

f:id:kokuhaku997:20180201165253j:plain

そう考え始めると思ったら

居ても立っても居られない

 

何をどうしたらいいのか?

それは

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

声を意識する

f:id:kokuhaku997:20180202022643j:plain

声というのは人のイメージを

作るのにおおきな役割を果たしています。

 

耳から入ってくる音

聴覚を刺激します。

 

じゃあ声の何を気を付けたほうがいいのか。

 

・大きさ

・速さ

・抑揚(変化)

 

この三つが大事なポイントです。

 

 

まず一つ目「大きさ」

 

相手に聞こえるようにハッキリと

もごもごせずにささやかずにすることが大事です。

 

そして二つ目「速さ」

 

これは相手よりゆっくり話すことが大切です。

優しい印象を与えます。

 

そして三つ目「抑揚(変化)」

 

何の抑揚かというと

大きさの抑揚です。

 

話に広がりが出ます。

f:id:kokuhaku997:20180202022639j:plain

 

これらの行動は、

簡単だと思いますが

欧米の研究でも恋愛発展にとても有効

という結果が出てます。

 

 

相手に、誠実真面目という印象を与え

話していて聞き取りやすく

好印象を残すことが出来ます。

 

 

これらの行動を意識して行うことで

好きなあの子から好まれる確率は

圧倒的に上がります。

 

 

 

逆に言えば

この方法を実践しなかった場合のあなたは

好きなあの子との恋愛への発展

確実に0%でしょう。

f:id:kokuhaku997:20180202022628j:plain

 

それくらい大事な行動です。

 

そのまま恋が終わるかはあなた次第

今すぐ明日からやるかやらないかです。

 

 

・大きさ ・速さ ・抑揚(変化)

 

の三つです

 

みんなで幸せになりましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントや質問・疑問お待ちしています。