告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

何もしてないのに好きな子をメロメロにする方法

おはようございますダイトです!

 

 

最近雪が多くて

毎日寒いですね!

f:id:kokuhaku997:20180201032418j:plain

コタツから出れない日々が続いています

おなかすいても中々行動に

移せないのが僕の悪い癖

 

早くなおしたいですね!

 

恋愛も正直何もしなくても

女の子が寄ってきてくれるなら

そんなに嬉しいことはないですよね?

f:id:kokuhaku997:20180201032703j:plain

しかし

 

今この記事を読んでいる君は

そのような経験をしたこと

ありますか?

 

ほとんどの人が無いと

答えると思います。

 

なぜ無いか?

それは寄せ付ける方法を

知らないからです。

 

このまま行っても

また寒い冬を同じ状況で

迎えることになります。

 

あの子と一緒にクリスマスすごしたいな!

f:id:kokuhaku997:20180201032415j:plain

 

 

いいレストラン行って

f:id:kokuhaku997:20180201032430j:plain

 

 

プレゼント交換して

f:id:kokuhaku997:20180201032427j:plain

 

 

イルミネーションを三重県のなばなの里に見に行って

 

f:id:kokuhaku997:20180201032659j:plain

そのあとはホテルに行って

 

 

朝を迎える

今のままだとまたコタツの中で

オナニーするしかなくなりますよ!

 

 

 

好きな子を引き付ける方法それは

 

匂いです。

f:id:kokuhaku997:20180201032442j:plain

匂いは人への印象を与えるのに

視覚並みに大きな力があります。

 

同じ格好でも良い匂いがするかしないかで

カッコいいかダサいか決まることだってあります

 

顔がよくなかったり運動神経がなくて

自信がないと思っている人

 

女の子をメロメロにする方法は

まだまだたくさんあります。

 

でも匂いの注意点

付けすぎや個性的なモノは

NG 相手に不快感を与える可能性があります。

 

フワッとだけ香る

優しい匂いがあると

確実に引き付けることが出来ます。

 

やるかやらないかは

モテるかモテないかを決めます

 

 

とりあえずやること

今すぐドン・キホーテに行きましょうww

f:id:kokuhaku997:20180201032426j:plain

買った香水をフワッとつけて

さりげなく好きな子の横を通りましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

結果が出たり、と色々な報告まってます。

コメントもよろしくお願いします。