告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

会話に〇〇入れるだけで好きな人を落とす【マル秘ワード】

おはようございますダイトです。

 

 

好きな女友達に

人間の潜在意識的に

ドキドキさせる方法があります。

 

吊り橋効果?

確かによく聞くワードです!

でも結局のところ

「二人で吊り橋なんかにいかねーよ」

f:id:kokuhaku997:20180202220308j:plain

そう思いませんか。

俺らはそんな関係じゃない

二人でなんてあり得ない

 

場所も時間もお金も知識も

無い君に

 

簡単に実践できる方法が

あります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

やるしかないと思うのは

僕だけでしょうか?

 

本当にそんなの存在するの?

そう思ってここで

「戻る」ボタンをおしたら

 

今までどおり

 

一人さみしく薄暗い中

家に帰り。

お腹もすいてなくて、

f:id:kokuhaku997:20180202220352j:plain

夜飯食べずに家で

ボケーとして

 

11時くらいに

冷めきった夜ご飯を食べで

 

自然とネットを開いて

特にみるのも決まってないのに

YouTube、、、、、

 

知らぬ間に

検索履歴には「エロ動画」

ゴミ箱には「むなしい丸まったティッシュ

f:id:kokuhaku997:20180202220352j:plain

慣れた手つきで

検索履歴を消して

就寝、、、、

 

いやじゃないですか?

お決まりのオナニーが終わった瞬間

あの悲壮感や虚無感

 

一生あなたは味わい続けます。

 

変わりたいというか

変わるしかないんです。

f:id:kokuhaku997:20180202220306j:plain

この【マル秘ワード】を知ることが出来れば。

 

夜飯は好きなあの子と

パスタを食べにいって二人で

「おいしいね」と

笑いあって。手をつないで

 

ちょっと興奮しながら

商店街を歩いたり。

 

することなかったあの時間は

大好きなあの子と

たわいもないライン電話。

 

一週間でひと箱だったティッシュ

気づけば必要無くなってて。

 

毎日あのことを考えながら

幸せな眠りにつけます。

 

起きたらすぐ

いつもの交差点での

待ち合わせが毎日楽しくって

ワクワク・ドキドキが止まらない

f:id:kokuhaku997:20180202220249j:plain

そんな毎日に

絶対に変わります。

 

その【マル秘ワード】は

 

 

「好き」

 

f:id:kokuhaku997:20180202220259j:plain

え?告白するの?

そういうわけではありません

 

会話の中で「好き」

を入れればいいだけです。

 

「え?それ俺も好きで見てるよ」

「それ好きなんだ!!一緒じゃん」

 

「好き」

というワードは人は

自然とドキドキするものです。

 

そうなるようになっています。

 

だけど注意

乱用禁止!!!

f:id:kokuhaku997:20180201010548j:plain

「好き」「好き」

言っていると相手に態勢が出来ます。

 

盛り上がったときや

プライベートな話をしてる時に

こっそり入れましょう。

 

これを実行するかしないかで

あなたがあの子から振り向いてくれるかが

決まります!

 

 

 

実践するのは今すぐ

 

今日今からやるべきです

 

「明日やろうは馬鹿野郎です」

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらコメントや質問・疑問

お願いします。