告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

【ダメ男必見】好きな人に1日で印象を残す2つの方法

初めましてダイトです。

 

 

質問です。

「今好きな女友達はいますか?」

 

僕は高校1年生から2年生まで

ずっと好きな人がいました。

 

今でも覚えています。Yちゃん

陸上部でスラっとしてて、ちょっとおバカだったけど

真面目で努力家でした。

 

僕は結局告白もできず

他のサッカー部の男子に取られました。

 

悔しかった!

憎かった!

情けなかった!

f:id:kokuhaku997:20180201010554j:plain

 

近くの川でボケーとしました。

一人カラオケに逃げました。

 

今思えば何してんだろう?っていう時間です。

 

今好きな人がいるこの記事を読んでくれている君に

僕と同じような人生を歩んで欲しくない。

 

勇気のないあなたはこのままダラダラ行くと

 

結局告白できない

もしくは告白しても確実に

 

フラれます!

f:id:kokuhaku997:20180201010548j:plain

よく分からずに呼び出して

「好きです!!付き合ってください」

と一言

 

 

もちろん返事は

「NO!!!!!!!!!!」

 

1っか月は落ち込みます。

 

入っているサークルにも身が入らなくて

部長や先輩に怒られる。

f:id:kokuhaku997:20180201010602p:plain

やる気が無くなり勉強もおろそかに、、、

親に怒られ、、学校に行けなくなり。

f:id:kokuhaku997:20180201010422p:plain

もしかしたら女子同士で広まって

告白失敗キモ男

と呼ばれてる可能性もあります。

 

 

怖くて何もしなくても

カッコいいテニスサークルのイケメンに

3日で持っていかれます。

 

f:id:kokuhaku997:20180201010543j:plain

しかしそれを打破する秘策!

ほとんどのイケメンはまずやっています

 

それがまずは

 

 

印象に残ること!

 

 

やることはたった2つ

一つ目 毎日挨拶すること。

f:id:kokuhaku997:20180201010551j:plain

挨拶は一日の始まり!

その子の一日を

明るくしてあげるくらいの勢いで

 

「おはよーーーー!」

言いにくかったら

「おはようございます!」

 

敬語でもいいです。

声の印象は人にとって

一つ大きなものになります。

 

二つ目は大きな声でしゃべる。

f:id:kokuhaku997:20180201010558j:plain

 

いくら挨拶しても

小さかったらそれは逆効果!

 

不器用でもいいから

大きな声で!!!!

 

この二つさえ守れば

その子の印象は格段に上がります!!

 

まず明日から!!

もし朝見てくれたなら

今日の朝から実行していきましょう!

 

 

 

君の未来は朝のあいさつで決まります!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良かったら思ったこと共感できたこと

コメントください!

 

相談もまってます。