告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

好きな子との距離を明日で一瞬にして縮める会話テク

おはようございます!ダイトです。

 

 

 

学校や大学でおしゃべりできる

異性ってどれくらいいますか?

f:id:kokuhaku997:20180201024603j:plain

 

 

いわゆる女友達ってやつです。

 

僕は二人いました。

仲がいい男の友達の彼女と

そのこの親友です。

 

しかし僕は男の友達がいないと

話は盛り上がらないし。

f:id:kokuhaku997:20180201024553p:plain

自分から話を切っちゃうし

残念な男だったと思います。

 

今読んでる君も

 

好きな子といかに距離を

縮めるか考えてくれていると思います。

 

仮にあなたが

縮める方法知らない

今のままの会話を続けていた場合

次のようになるでしょう!

 

話してくれる優しい女の子もいます

けど

 

後で裏の女子会でぼろくそ言われたり

話が詰まらんで話題にされたり

f:id:kokuhaku997:20180201024615j:plain

好きな子が振り向くや愚か

誰とも話せなくなります。

 

てか話してくれなくなります!

 

そんな人生でいいですか?

そんな自分でいいですか?

 

変えるチャンスはまだまだ

転がってます

 

拾ってください!

f:id:kokuhaku997:20180201024556p:plain

得をするためではありません

損をしないためです!!

 

今回僕が転がしてあげたいのは

 

一瞬にして距離を縮める会話テクニック

 

を上げたいです。

 

 

なに?と言われたらそれは

 

褒めること!

f:id:kokuhaku997:20180201024600j:plain

いつやるの?そう言ってくる人もいると思います!

 

答えは簡単

 

会話の中でさりげなく

「その服いいね!」「髪の毛切った?いいね!!」

その場で褒めてしまえばいいんです!

 

好きな人ならいつでもいいとこ見つけれますよね!

行動や服装 性格

 

内容が悩むなとかはどうでもいいんです

 

相手をいい気分にさせれば

必然と会話が弾み

気づけば仲良くなっています。

f:id:kokuhaku997:20180201010551j:plain

 

この記事を読んだら

すぐ実行してみてください!

 

すぐにこのテクニックの効果が実感できるともいます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

効果がちょっとでも出た!!

などコメントお願いします。