告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

女性に「バレンタインチョコを上げたい」と思わせる秘策

おはようございますダイトです。

 

 

 

最近寒いですね。カイロよりも暖房よりも

女の子の肌のほうが

あったかいのを知っていますか?

f:id:kokuhaku997:20180202050641p:plain

そんな時

「横にいてくれたら、、」

 

なんて思ってしまいますよね!!

 

今のあなたは

あの何とも言えないぬくもりを

一生知ることはないでしょう

 

暖房・ストーブの

ある部屋で

一人さみしく過ごして、、、

 

夜になったら

AVを検索して

画像や動画でむなしく

ティッシュを丸める日々

f:id:kokuhaku997:20180202050629j:plain

本当のぬくもりを

を知らぬまま死んでいく

 

横顔がかわいい

あの子の寝顔は一生見れないまま

死んでいく。

 

ぷにぷにの二の腕は

一生触れないまま

墓に入る。

 

君の人生はそういう未来に

一直線です!!!

 

この方法を知れれば

気になるあの子と

 

毎日一緒に過ごせます。

 

お風呂上りのあの子の

ふわふわの肌のぬくもりを

 

布団の中で感じることが出来ます

もう一人でティッシュ

使う毎日は終わりです。

f:id:kokuhaku997:20180202050830p:plain

手をつないで

動物園や水族館

「かわいいねー」って言いながら

はしゃぐあの子を見ながら

 

「お前のがかわいいよ」

と思いながらゆっくり後を

追いかける幸せな日々。

 

そんな毎日がやってきます。

 

その方法は

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あの子のことを誰よりも

詳しくなること。

ただそれだけ

 

彼女の好きなモノ

好きな芸能人。

趣味・好きなテレビ・好きな色

 

 

人に覚えてもらっていると

嬉しくなりますよね?

 

女性は自分を理解してくれている

人が好きになる傾向があります。

 

f:id:kokuhaku997:20180202050638j:plain

あなたがまた夜中

一人ティッシュを丸めることを

継続したいと思っているなら

 

 

この記事の内容を忘れてしまっても構いません

 

 

しかし

少しでも好きなあの子を手に入れたい

と思ったら

 

今すぐに彼女のことを

知ることから始めてみましょう

 

 

会話の中でさりげなく

入れてあげることにより

 

確実に彼女を手に入れることが出来ます。

 

f:id:kokuhaku997:20180201175308j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

コメントや質問・疑問

お待ちしています。