告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

不細工でもイケメンより3倍モテるアプローチ行動術

おはようございますダイトです。

 

 

 

皆さんイケメンって何だと思いますか?

f:id:kokuhaku997:20180201175308j:plain

 

顔の堀が深いとか

背が高いとか

 

 

 

運動が出来る

 

などがある人が

イケメンとされていますね!!

 

じゃあモテる男子って

何かと考えたことはありますか?

 

出てこないと思います

理由はあなたが今

モテようとしてないからです

 

急ですがあなたは

f:id:kokuhaku997:20180203063106j:plain

 

顔と身長はそもそもの

遺伝があるから

あきらめる

 

運動もできないから

あきらめる

 

好きな子はできるけど

あきらめる

 

付き合ってデートするとか

関係ないからあきらめる

 

そうやってあきらめてきてませんか?

f:id:kokuhaku997:20180203063051j:plain

あきらめ癖が付くと

人生がドンドンちっちゃくなっていきます。

 

生きる世界が狭くなって

毎日同じことの繰り返し

趣味の時間もなし

 

楽しい飲み会ですら無し

 

もちろん好きな人が出来ることもないでしょう

自分だけの世界に隠れて

暗い人生 つまらん人生

 

何のために生きているのか

何のために働いとるのか

 

分からんくなります

挑戦する意欲がないから!!

 

そんな人生羨ましいですか?

なりたいと思いますか?

f:id:kokuhaku997:20180202041207j:plain

なりたくないんだったら

今この時から変わるしかありません!

 

挑戦する精神を

身に付ける

やりたいことに向かって

一直線に頑張ってみる

 

そんな人生にしたくないですか?

 

これを読んでくれている君なら

 

好きな子に恋愛対象として見てもらって

話の中で徐々に

惹かれ合っていくようになって

 

イベントごとで

二人きりになって

緊張して練習したこと全然言えなかったけど

 

「すきです!!!」

f:id:kokuhaku997:20180203063229j:plain

と気持ちを伝え

付き合うことになり

 

学校帰りに

 

一緒に手をつないで帰ったり。

地元のパスタ食べに行ったり。

カラオケに行って盛り上がったり

 

休日に

 

水族館行ってはしゃぐ彼女を見たり

動物園行って鳥とかにびっくりしたり

映画見てお互い泣いちゃったり

 

もちろん

キスしたりハグしたり

一晩ともにしたり

 

最高の毎日が待っています

 

そんな人生のほうがいいでしょう?

生きている感覚がすると思います。

 

そこで戻ります

モテる男子の特徴は何でしょう?

 

答え 相手のことを思って行動できている

f:id:kokuhaku997:20180203063109j:plain

です。簡単に言えば

思いやりがあるか?気配りできるか?

というところです。

 

あなたは今すぐ

大好きな彼女に思いやりのある行動を

するべきです。

 

どうすればいいのか?

いきなり好きな子にできる人は

それでもいいです!

 

でもいま君にはそんな勇気無いと思います

 

だから

 

生活してるときすべてに

気を配ってください

f:id:kokuhaku997:20180203063111j:plain

・エレベーターで「開」ボタンを押して

 先に通してあげたり

・電車で席を譲ったり

・重い荷物を率先して持ったり

 

そういうところ

ちゃんと女の子には伝わります

 

それから彼女に

・ドア開けてあげたり

・食事の場で箸とってあげたり

 

すればいいと思います

 

そうすれば確実に

自分が低身長で不細工でも

モテます!!!!

 

「この人良いな」と

思わせることが出来ます。

 

今からすぐに

取り組み始めましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらコメントや質問・疑問お願いします。