告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

デートに誘うときの恋愛心理学【悪用厳禁】

 

おはようございますダイトです。

 

 

 

こんな声をよく聞きます

 

仲良くなってからが

勇気が出ない

f:id:kokuhaku997:20180203132404j:plain

友達の中でも仲良くなる方法は

たくさん紹介してきました。

 

でもここから

「好きです。付き合ってくださいの前に」

 

デートのお誘い

「今度二人で遊ぼ」

 

がなかなか勇気がいります

断られて今までの

友達としての積み重ねが

壊れてしまうんじゃないか?

f:id:kokuhaku997:20180203132342j:plain

ビクビクしながら

友達関係を続けていって

しまう状況は

とてもつらいです。

 

仮にこのまま仲のいい

友達で卒業などの別れを

迎えた場合

 

君の気持ちは

フラれた時と

同じ気持ちになります。

 

悲壮感 失望感

虚無感 後悔

f:id:kokuhaku997:20180203083235j:plain

僕も何回もフラれたことあります

あの時の感覚は思い出したく

ありません。

 

なんかイライラして

モノにあたって

エアコンのリモコン壊して

中の乾電池ぶっ飛んで

 

親にうるさいと怒られ

誰が悪いわけでもないのに

 

攻める人を探して

友達や親 

構ってほしくて寄ってきた

ペットの猫にまで

 

暴力的になってしまって

 

暴飲暴食

夜も眠れなくなり

冷蔵庫の中身を

あさる日々

f:id:kokuhaku997:20180203132444j:plain

ぶくぶく太り

一か月で10kg増えて

 

細かった君が

ぽっちゃりになって

さらにモテないロード

一直線!

 

40の時に

糖尿病と癌を併発して

死亡ですね!!

 

そんな風になりたいですか?

 

告白やお誘いをしなくても

振り返ると

「あのとき○○ しとけば。。。」

となってしまう

 

だったら勇気をもって

言うしかない

 

言ってOKしてくれたら

 

人生初のデートが出来るんですよ

f:id:kokuhaku997:20180203132353j:plain

「じゃあ来週の2月11日の日曜日ね!

 行先はお任せします」

 

そう可愛くいってくれて

ウヲォオオオってなって

 

また親にはうるさいって言われるけど

怒られるときのうるさいとは違って

気持ちよくて

 

服どうしようかもう悩み始めて

結局お母さんに決めてもらって

 

デートは近くの水族館に行くことにして

一緒に電車で!!

f:id:kokuhaku997:20180203132341j:plain

 

「楽しかったね!!!」と

入るときは明るかったのに

出ると薄暗くなってる玄関

で言ってもらって

 

夜まで興奮してて

最強メンタルになります。

 

じゃあどう誘うの?

 

初めて言う人は

どうしていいかもわからないと思います。

 

その方法とは

ダブルバインド

「フットインザドア」

「ランチョンテク」

 

 

の三つです

f:id:kokuhaku997:20180203132349j:plain

三つ同時なんて贅沢すぎるww

 

ダブルバインド

 

 

心理学では有名な言葉です。僕は(土日の法則)

と言っています。

 

例えば「デート行く?or行かない」

「土曜日 or日曜日、どっちなら空いてる?」

 

と聞いたほうが答えやすいですよね。

 

これがダブルバインドです。

 

【フットインザドア】

 

小さいお願いをして

「いいよ」って言ってくれて

 

次仕事の相談

「いいよ」とお言うと

 

大きいお願いでも

「いいよ」って言いやすくなる

 

というものです!

 

【ランチョンテク】

 

初デートはちょっと短く

2時間がベスト

「もうちょっといたい」

 

そう思わせるのがカギです!

 

心理学をふんだんに使って

誘ってあげましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

よかったらコメントや質問・疑問お待ちしてます