告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

童貞の98%が理解できてない事「女性と付き合うとは。。」

おはようございますダイトです。

 

 

f:id:kokuhaku997:20180203160004j:plain

読んでくれている皆さん

好きな子とデートに行くことになったとき

 

「何をしてあげたらいいんだろう?」

「どんなことに興味があって、

 何したいんだろう?」

 

そう考えたこと無いですか?

 

 

考えたところでなかなか

でてきませんよね!

 

 

でもたどり着くのは

趣味って何だろう?

興味あることって何だろう?

 

そう思うと思います!

 

 

もし一緒だったらそれで楽しく遊べるし

一気に仲良くなるチャンスです!

 

 

趣味が一緒なら

デート内容深く考える

必要もなくなるし

楽ですね!!

 

 

そんなこと滅多にない!!!!!

 

 

趣味がたまたま一緒なんて

ドラマの世界です。

趣味が一緒のカップルは

 

その趣味をする場所が

大体出会いの場所

 

学校で女の子を

好きになった君には

到底難しいことです。

 

どうすればいいの--??

 

まずは今までの考え方を変えましょう

 

今のあなたは相手の趣味に

合わせればいい

そう思ってませんか?

 

それをつづけると

悲惨なことが起こります

例えば彼女が乗馬だったら

f:id:kokuhaku997:20180201010422p:plain

それにそれにあなたは合わせることが出来ますか?

馬じゃなくてポニーに乗りますか?

 

彼女が馬にパカラパカラ

乗ってるときに

ポニーにまたがっていて

恥ずかしくないですか?

 

見え張って 馬に乗って

縦横 上下 左右に振られて

 

激しめに地面にたたき落されて

カッコいいデートだったのか?

借りた服も靴もドロドロになっちゃて

f:id:kokuhaku997:20180203155928j:plain

情けない姿を見せた彼女は

もう気になっていたとしても

冷めちゃって

 

乗馬どころかデートにだって

行ってくれなくなってしまいます

 

家に帰って

膝の擦り傷に絆創膏

張りながらなんで

 

俺はなんで

乗馬にしたんだろう?

もうすこし考えればよかった

 

お風呂に入りながら

しみる足を

我慢して

反省と後悔の連続

f:id:kokuhaku997:20180203155912j:plain

このまま溺れ死にたい

そんな風におもうでしょう

 

あなたのそもそも

何が理解できていなかったのか。

 

それを理解すれば

 

好きなあの子に

カッコいい自分を見せれて

彼女がもっと意識しちゃうような

プレーや表現が出せます。

 

彼女に自然にボディタッチできて

ぷにぷにの二の腕や

やわらかい手

f:id:kokuhaku997:20180202050641p:plain

 


今まで知ることのできなかった

新しい部分を知れたり

 

好きな子に新しい

経験をさせてあげれて

知的な男性に見られたり

するかもしれません。

 

一つあることを

理解するだけで

恥をかかずに済みます。

 

それは!!!!

 

「趣味は相手に合わせるな!」

f:id:kokuhaku997:20180203155856j:plain

え?じゃあどうすればいいのか?

 

簡単です

「自分の趣味に合わせてもらう」

 

そんな自分勝手でいいのか?

 

そんなことなくて

 

彼女が見たいのは

 

カッコいいあなたの姿

 

逆に気取って

カッコ悪い姿見せるほうが

 

よっぽどマイナスです。

 

女性を落とすとき

「カッコいい」と思わせれれば

もう勝ちです、

f:id:kokuhaku997:20180203155836j:plain

だからこそ

相手に自分の趣味に合わせてもらう

ということが大事になる

 

そこで重要なことは

自分の得意分野を

探しておくことです

 

それが出来ること

見せれるところに

行きましょう

 

今すぐ得意分野でデートです!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

コメントや質問・疑問 お待ちしております。