告白経験0の人でも成功率99.7%の魔法の告白術

あの子のことが好きなのに、、そばにはいるのに届かない、、今ブログを読んでくれた君の背中を押してあげたい。僕の知っている全てをプレゼントしたい、

彼女いない歴=年齢でも恋愛に発展させる行動

 

おはようございますダイトです。

 

 

恋愛への発展は難しいと思っていませんか?

 

f:id:kokuhaku997:20180202041207j:plain

簡単です!!

 

自分の行動の〇〇を

変えるだけ!

それだけで君の人生は変わります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今の君は何をしていますか?

 

何をって言われたら

ブログを読んでいただいてると

思います。

 

じゃあ1時間前は?

今日の学校だと?

 

今のあなたの行動は

気になるあの子に振り向いてくれる

ために必要なことでしょうか?

 

f:id:kokuhaku997:20180202041200j:plain

男友達と馬鹿みたいにはしゃいで

授業中に寝て

放課後はゲーセンからのカラオケ

     

速攻かえって

モンスターハンターワールドをやっていて

 

好きな子とのラインも

出来なくなり

 

次第に頻度も少なくなり

既読もつかなくなり

 

何も話さなくなるでしょう。

 

 そんな人生で彼女を作れると思いますか?

そもそもこの後の人生生きていけますか?

 

意識の変化であなたの

人生は変化します。

 

 

放課後は好きな子とみんでカラオケ

カラオケでモンスターハンターじゃなくて

山手線ゲームや罰ゲームトランプしたり

 

 

毎日生きてる感覚になりますよ

モンスターなんか倒してる場合じゃありません

 

そこで今のあなたがやるべき行動があります

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

それは

 

感情の表出です。

 

f:id:kokuhaku997:20180202041155j:plain

「感情の?表出?」

そう思ったと思います。

 

簡単な言葉でいうと

会話の中での表情の出し方

またアイ・コンタクトのことです。

 

 

表情やアイ・コンタクトは

恋愛発展の中で大きな役割を果たしています。

 

人間に近いゴリラやチンパンジーでさえ

アイ・コンタクトをします。

 

f:id:kokuhaku997:20180202041143j:plain

研究でも「感情の表出」

をしている人としてない人では。

 

恋愛発展に大きくかかわっている

という結果があります。

 

「感情の表出」の詳しいポイントは

 

・表情

・アイ・コンタクト

・笑い

 

この三つです

 

一つ目の「表情」

 

相手の会話の中でその話にあった顔をする

ということ。

 

「猫が死んじゃったの」って言われて

笑う人はいないですよね。

 

もうできている人も多いと思います。

 

 

二つ目の「アイ・コンタクト」

 

簡単です。相手の目をみればいいだけです。

具体的な数字は30秒間に計5秒以上見続ければ

OKです

 

 

 

三つ目の「笑い」

 

笑い方です。

うるさかったり。極度の引き笑いだったり

気を付けましょう。

 

 

これらの行動は意識するだけで

相手に好まれるかが変わってきます。

 

 

f:id:kokuhaku997:20180202041157j:plain

どうですか?

この三つが出来ているひとと

出来ていない人。

 

格段に違いが出てくると思います。

 

今すぐに好きな人との会話で意識していきましょう。

 

そうするだけで

好かれる人になれます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントや質問・疑問お待ちしています。